home > 新着情報 > 2014年12月

2014年12月

5月に工務店面談をされたYさんのマイホームが完成。
外構工事はまだですが、お引渡しとなりました。


滋賀県大津市のY様邸の前

滋賀県大津市のY様邸の引渡し

ちなみにこちら
Yさんの工務店面談の様子を動画で紹介しています。
滋賀県大津市Yさん 工務店面談

Yさんは埼玉県在住で、
色々お話を聞いていると、驚いた事に
私の大学時代の友人と一緒にお仕事をされていたことが判明し、
本当に世の中、狭いものだと感じました。

ご自宅と建築地が離れていたので、
何かと大変な事が多かったことと思いますが、
住宅CMサービスを利用した事で、その辺りの色々な事が
ハンデを感じることなく済んだとおっしゃって頂きました。

完成したY様邸の様子も動画に収めてきましたので、
近いうちに、「サービス利用者の声」のページでご紹介します。


先週末の事になりますが
滋賀県大津市のA様邸で上棟式が行われました。

滋賀県大津市のA様邸の上棟式

滋賀県大津市のA様邸の上棟式

この日は朝から結構雨が降っていて、
はたしてどうなるのか心配しましたが、
昼前には雨も上がり、無事、上棟することができました。